2004年12月13日

[PC DEPOT] 山形店オープン3日目

チラシの効果なのか、OAシステムプラザの時は、給料日+休日というゴールデンコンビにもかかわらず閑散としていた恐ろしいお店だった、あの店舗に、溢れんばかりの人混み様。
山形は車社会なので、近くに駐車場を借りたらしい。いつもなら、好きな場所にドンと止めりゃいいところ(数秒)、お店に着いて、車止めるまでに30分ヘかかった。
チラシに書かれていた、先着5名のSmartVisionのTVチューナーカード7980円をお目当てで並ぶつもりだったのに・・・、をい、10:30開店じゃねぇのか?!もう、人がたっぷり店内に入ってるじゃねぇか。をい。
速攻、車止めて、走って店内に入ったが、すでに完売・・・・。
くだらねぇ・・。

しばらく店内を見て回った。確かにお客は沢山いたが、しょうがないといった表情で、プリンタ用紙やケーブル、マウスとかを見ていた・・。パーツ系のコーナーは、ほとんど人いなかったし・・。
あと、数日後には、OAシステムプラザを見るか・・。

OAシステムプラザよりか、若干安いし、品揃えも良い。
プライス的には、近くのヤマダ電機のポイント含めてみて考えて購入した方がいいかもね。

MP3プレーヤーのZEN touch 20Gが23800円だったので、どうしようか・・しばらく考えてみたりして・・。「やっぱ、いらねぇ・・や」

Posted by nabek at 2004年12月13日 09:50 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。