2004年12月17日

[AU] W21CAのお出ましですぞよ

w21cas.jpg

明日、明後日から店頭に並び始めます。早いところは、すでに並んでるかもしれない。
常時接続のWIN機の初めてのCASIO端末です。いままではAU/KDDIでは日立が取りととっていたのに、いつのまにかカシオが台頭していたと・・。
今年の冬は、もうW21CAしかないでしょう。

いま自分が使っているのは、W11Kで、今年4月に契約したもの。・・・なので、やつと7ヶ月経っただわさぁ〜。1年未満だと、1万円高いっぽいプライスだし、大体の相場を見る限り、高くて機種変に33000円程度と見ているが・・・さてどうだろうか?

いろいろなところで取りざたされているのが、PCウェブの表示と大画面なんだよね・・・。正直、どうでもいいんだけどなぁ。パケット代高くて死ぬって・・・。ヤフオクだってEZWebで入札できるし・・問題ないさ。・・でも、ないより。。か良いのだろうね・・。

こんな機能より、自分が欲して欲してたまらんのが、USBシンクとクレードルのそのスタイルだ。
こんなのは、この機種でしかできない。
PDAと携帯をせわしなく持ち歩く身になると、PDAのうざったいことに薄ら薄ら(みんな)気づいてる。これがなくなってしまえばどれだけ楽か・・。スケジュール管理やらTODO程度でいい。携帯でさくっと同期してくれちゃったりするといいんでげすよ・・・・。
・・という、わたすぃの欲望を満たしてくれるのざますよ。
以前に302CAというCASIO携帯を持っていた事があったけど、あのいつ折れるかしったこっちゃない、ケーブルを震えながら挿すのは、毎回心臓に悪かった・・。
案の定、MySyncも買ったさ。

待ち遠しくてしょうがない。はよ見せてくれよ。

そうそう、デザインと色が、最悪極まりない。カシオってデジカメもそうだけど、ちゃんとしたデザイナーっていないでしょ?どうすっと、あーゆーデザインと色遣いになっちゃう訳だ??所詮は、計算機メーカーくずれってか(言い過ぎ・・)
もうちょっと待てば、色が増えそう・・・なんだよなぁ・・・。どうしようかな・・。

カメラが本当に使い物になるなら、いま使ってるCanonのIXY320も売ちゃうし、PDAだってうっちまうつもりだぞ。期待してんぞ、W21CA。

Posted by nabek at 2004年12月17日 09:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。