2004年08月24日

[PDA] ソニー CLIE PEG-TH55をげっつ

index_3_1.gif
CLIE PEG-TH55

ぷらぷら〜と、ヤフオクを見てたら。あと数時間で終わるTH55があった。
「あと、1時間か。。まだ結構高いなぁ・・」
とか思いつつ、買い物をして帰ってきて、気になって再度見ると、まだ再入札されてなくて、あと15分。
ちょっとだけ参加してみようと、ポチッと入札。
相場は事前に調べていたので、この辺が妥当なラインなはず・・・・、むむむ・・・、あと1分ぷ、ぷん。

「ぶきゅっ〜」 (<ヤフーメッセンジャーの音)
「びくっ」

の音に驚きながら・・・(をい)、落札してしまったのである。
後悔してももう遅いので、「ぽちっ」・・・・気分を変える。

はふ、個人的判断で現時点の最強のPDA端末「クリエ PEGーTH55」を、手に入れる事ができるのねん。店頭での感触は満点。実際に運用できるのか、他オーナーさんのレビューを見る限り、難しそうだが(オーガナイザの処理速度に言及しているだけだし)、片手で携帯して気軽に扱えるデバイスは、PocketPCにもザウルス陣営にも存在しない。

ええんじゃないんかい。
秒速で、メール連絡して、すぐ送金。わずか3分程度ですべての手続きが完了。新記録だ。

気になるのはバッテリーや可動式の部品の具合。いままでヤフオクとか中古でゲットしてきて、一度だけハズレを引いた事があるので、ちょっと心配。この出品者の方は、大事に使っていたっぽいので、安心はしてるけど。
期待して待ってよう・・と。

Posted by nabek at 2004年08月24日 08:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。