2004年08月12日

[サッカー] 地元J2チーム 山形モンテディオ

monte.JPG
これはCD。

最近になってハマッてます。
昨日は、お隣のベガルタ仙台との対戦。車で来れる距離なので、ホームなのに50:50位の入場者数だし・・・・。もしかすると、仙台の方が多かったかもしれん・・・汗。
いつもは、5000人前後なスタジアムに、12000人でした。凄かったもん。

前半に、連続で2点取られて、意気消沈。そのまま、後半へ。
相手の自 殺点から、続けて同点ゴール。会場は最高潮の盛り上がり。
・・で、2:2の引き分けで終了。
自 殺点を入れてしまったベガルタ側サポーターのショックはかなりなもんだったでしょうねぇ・・・。ひゃひゃ

地元でテレビ中継をしていたようなので、これを見てもっとサポーターが増えるといい。おもしろい試合だったし。あの女アナウンサーのNHKばりの声がいけすかん。萎えてしまう。
気合いの入った男(野郎)アナにしてもらいたい。なんとかしてぇ、田舎臭いし恥ずかしくてたまらんぞ。

意外に強くて、もしかするともしかする、モンテディオ山形。J1昇格っ!
まだ、レベルの低い1サポーターですけど、これから毎回行きますよ。

Posted by nabek at 2004年08月12日 12:28 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。