2004年08月11日

[すいか] スイカップ古瀬アナ レギュラー決定

suika.jpg

うるるんで好スタート(高視聴率)した、スイカップこと古瀬アナ(元NHK山形)
まだ、東京への移住を決めていないらしく、地元山形に居るそう。
やつと、レギュラーを確保。
TBSの「はぴひる」の後番組として、新番組、お昼の報道番組内の1コーナーに出演するそうです。
強豪の裏番組だし、厳しいかも。
オリジナリティ100%で行くか、キャラクターを作っていくか、いろいろ考えているかと思います。番組プロデューサーの意向はなんなのか。

やはし「すいか」という呼称があまり好きでないとの事。
全国区に出るには、なにか武器が必要なのは事実、古瀬さんには、業界トップクラスのものを持っている訳だし、とりあえずは自信持って、あまんじて受け入れた方が良いかと思います。
肩書きがすでに付いている訳ですし、2、3歩先からのスタート。
アナとしての才能は、順次世に知れていきますよ。

Posted by nabek at 2004年08月11日 10:59 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。