2004年08月10日

[PDA] DELL Axim X3i期間限定特価??

DELL最強。。。被害者になってしまうところだった・・。

DELLのPDA Axim X3i。
2日前に注文して、すぐキャンセル・・した事は、このBLOGで書きましたが。
いま、見たら、1週間期間限定!33,190円・・・・・・・・をい。DELL
必死な値下げ状態じゃないかよ。

はぁ・・買わなくて良かったぁ・・。

3万切ったら、考えてもいいけど。なんか怖くてしょうがない。
在庫処分したくてしょうがない・・がプンプンしています。そう、それもそのはず、もうじき発表されるAxim X30日本語版のための策です。

無線LAN内蔵だし、それでも十分高性能なPDAです。欲しい人は、ゲットしちゃえ。他のPDAに比べたらかなり激安だど。

X30は、(米国では)3タイプで、上位のものが39800円か4万弱程度と予想。初売りのキャンペーンをねらって、35位を希望だな。買ってやるから、はよ、出しなさい。
どないしても、Bluetooth端末が欲しいねん。

Posted by nabek at 2004年08月10日 10:11 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。