2004年08月07日

[激安DVDレコ] HDDが自由な自作DVDれこだ

(前にここで書いた代物かもしれない)
dvd1.jpg
DVDレコーダー QV-5000PVR-J 27800円

HDD部分を自由に入替えできるベアボーン的なDVDレコーダー。
ソニーでいうすスゴ録みたいなやつ。パナはディーガかな。(<ろくすっぽ知らない俺)

・・で、だから何?ではなくて、これが結構安いっちゅう情報。てか限定。

HDD無しだが、27,800円だったらどうよ。余ったHDD入れりゃ、この値段でゲットな訳さ。
俺はいらないんで買わないけど・・ね。
スゴ録が、120GBで6万程度だから、200GBのHDDを購入したとしても、3万強くらいで、最強スペックなDVDビデオ録画が手に入るんだわさ。

どうよ。8/9から出荷開始だってさ。

ま、確実に中国製なので、訳わからん表示(特にカタカナ)がされるかもしれないし、故障だってするだろうし(サポートはどうなる??)、中国からアジアカップでさんざん馬鹿にされたあげく、大金はたいて買った機器まで壊れたら・・・たまんないね。

aziandoor
http://www.aziandoor.com/qv-5000pvr-j.htm

Posted by nabek at 2004年08月07日 10:03 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。