2004年08月07日

[あじあかっぷ] 日本 VS 中国

今日っすねぇ。アジアカップ決勝。
8:00からです。

サッカーの順位的に言えば、ずっ〜と格下の中国なので、負けるはずがない。
・・が、審判のジャッジがかなり中国寄りにされるとの見方が多く、最悪の結果をまねかねない。
勝ったとしても、ムカムカする試合である事は簡単に予想できる。

今回の試合は、アジアカップ決勝戦というショーの他にもう一つ見物がある、ニュースになっている「あれ(ブーイング・反 日)」である。

中国というどデカイ地域を政治的に統一するのは凄く大変。(言語だって複数あるし)
そこで、中国の共通敵として「日本」を悪者にして、なんとかしのいでる。歴史を曲げてまで・・徹底的に悪い奴に仕立てている。幼少の何十年教育からやっちゃってる訳。
「日本人を こ・・」とか言っている人達は、もう、マインドコントロール完了なお方。※1

そういうポリシーを持って、なんとか(統治)動いている中国で、中国政府がヤバイぞっと・・何を言おうと、言うこと聞くはずがない。
最悪、今日試合終了後、誰かが怪我や暴 行を受けるはず。

中途半端な事されて、北京オリンピックを大失敗する位なら、いっそ、ここで大事件を起こしてもらいたいと思ってる。もう、アジアが馬 鹿にされるのはまっぴらです。

※1
友好国って??韓国も同じ。フィリピンやインドネシア、台湾も被害国なのに、紳士的な対応をしている。アメリカも(双方に)被害を受けたが、同盟組んでるし。戦争は60年以上も前の話

Posted by nabek at 2004年08月07日 09:39 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。