2004年07月31日

[スカパ] 新チャンネル桜 開局!!

スカパに新しいチャンネル、Ch767「チャンネル桜」が8/15に開局します。
一部の人達に随分期待させてのオープンなので、なにか話題になるかもねぇ・・。

その名からは、和風な感じを受けるが、ちょっと違ってて(?)、「右っぽい話題」を扱う風変わりな内容。外国に比べると全然多チャンネルが普及していないので、どうも、多様性に欠ける。(ニュースやワイドショウなんかは、同じ内容ばかりでつまらんし)

平和バカな民放ニュース、なぜか反日なア○ヒ系と併せて、もうひとつの見方を味わってみると面白いのではないだろうか。
単純にミリタリ&自衛隊が好きな人や、近代日本史に興味のある方でもいいね。

jgsdf_iraq_index.jpg

なぜか愛国心がタブーになってる??変わった国 「日本」・・に、やつと一石を投じてくれるメディアがスタートするのですよ。
番組表に、2Chを話題にしたものがありますね・・・笑

チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/

Posted by nabek at 2004年07月31日 21:06 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。