2004年07月26日

[サッカー] ほんとにここでオリンピックするつもり?

次期オリンピック会場は、北京だったはず。
いま、サッカーのアジアカップが開催されている。テレビなんかでも中継されてて、見てる人だって沢山いる。自分もその一人。

ここBLOGで何度も書いているんだけど。
日本の大事なサッカー選手がとんでもない嫌がらせをうけているのはご存じだろうか!
とっても見たい日本VSタイ戦や、日本対オマーン戦が、「ある理由で」テレビ中継されなくなった!!

そう、あの中国だ。
スポーツだっつうのに、中国のバカが日本選手、サポーター達に危害を加えようとしているとの事からだ。
問題は、これが一部の中国バカだけでなく、国家レベルでの話。以下のニュースソースを見てもらいたい。
なんとか、ならもんですかね・・。
選手が怪我をしないうちに、帰ってきたらどうでしょう。オリンピックの方が大事ですし。

サッカー:日本戦のテレビ中継がストップに????!!!!
バカ中国の丸出しです・・。北京オリンピック中止しましょう・・・・ね。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MRO&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2004072401001049

なんと!中国がAFC事務総長発言を猛烈批判
あまりの中国のマナーの悪さに一言だったのだが・・。
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20040721k0000m050039000c.html

The Asian Cup China 2004 Official Website
朝鮮語、アラビア語があるのに、日本語が無い・・。確かアジアカップだよね?中国さん?
http://www.asiancup2004.com/

Posted by nabek at 2004年07月26日 14:22 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。