2004年07月26日

[PDA] Mio168 ほうほう面白PDA

いままで存在を知らなかったマイタックのmio168。
密かに人気らしい。(正直なところ、アジアな製品なので、無視してた・・)
なんと、GPS搭載のPDAなのだ。案の定、車載セットなんてのもある。

Windows Mobile2003で、PXA255で300Mhzと標準スペック。ちょっとずんぐりした点とデザインを除けばいまどきのPDAだ。
PDA工房で、39800円と驚きのプライス(?)なので、ちょっと面白いかもね。ただ、サポートが付いてくるのかが心配だなぁ・・。こういったPDAって故障が多いからね。
(SONYのCLIEだって、3ヶ月しかメーカー保証の設定しかないのだ。※ユーザー登録すれば1年になるが・・)

Posted by nabek at 2004年07月26日 10:32 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。