2004年07月12日

[選挙] 参院選どうなの

民主が50、自民が49で、断崖絶壁に立たされる格好となった自民。

って、どうでもいいんすけどぉ・・。

遊びで、共産とかに入れようかとか思ったり(所詮1票だし)とか思ったが、やめる事にした。
だって、行かなかったし。
選挙速報は、ずっと見てました。なんかゲームみたいだし。

自民候補の演説は見に行ったが、覇気が無く、ただのしょげたオヤジにしか見えなかったし、言ってることも、誰が言っても同じよ〜な当たり前ぇ〜な事だし。
当選した映像みても、同じような当たり前な台詞を言ってのけたし、なんでこんなオヤジに未来を託そうとする?

また、何も変わらない状態が続くのですね・・。また同じところへ金が流れこむ、ここ山形。

民主の舟山やすえさんは、新人でわずか3万票差。
どういう人が知らないけど、「女の人」って「極単に左っぽい」ので(偏見かもしれないが、大抵当たってる)、絶対に入れたくない。二言目には、「子供・教育」とか「犯罪」とか近視眼的に決まって同じ事を言う・・、平和ボケもいい加減にして欲しい。

なので、誰か候補なのか知らんが、共産とか社民に遊びで入れようかとおもったのだった。

Posted by nabek at 2004年07月12日 13:33 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。