2004年07月08日

[選挙] ハマコーと加藤紘一を見た

昨日、山形駅西口で、自民の参院選向けの演説があった。
こういうところに出向くのは初めて、地方・地元の議員さんなんてドロドロな利権に絡まっているだけだろうし、まったく興味ない。いままでの行政を見れば一目だ、なにも変わっちゃいない。官も含めて完全見直ししてもらいたい。

誰が立候補するのか知らん。
ただ、ハマコーを見に来た。到着したら、演説が終わったところで、車に乗り込むところだった。をい。一瞬だけ見れた。(写真は、親サイトの方にアップしてます)
いかつい黒塗りの高級車に乗り込む様は、なにかバブル時代の日本を感じさせます。

むむ、なにか向こうに人盛りが・・、「おぉ、加藤紘一さんでわないか」

(笑)めっちゃ、普通のおっさんです。普段着で、いかつい付人さんもいません。
自民の幹事長にまで上った人なのに、・・めっちゃフランクな人だ。
そして、極々普通自動車に乗っていかれました・・。
もしかして、この人凄いかも。

この両極端なおっさんスタイルが、なんか面白かったっすね。

#一応、写真は親サイトの方にアップしてます

Posted by nabek at 2004年07月08日 09:13 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。