2004年07月07日

[放置ぷれ] HPのノート音沙汰無し

(7/8追記)
先日ネットから注文した、HPの激安ノートNX9010/CT。
もうかれこれ、1週間が経ってしまった。
普通なら、「注文確認」の書類かメール(電話でもいい)とかが送られると思うのだけど、まったくもって、放置プレーされつづけている。

「ばあさんやぁ〜、わしゃ〜 いつまで待っとると、いいんじゃぁ〜?」(日本昔話風)

タダでさえ、納期が3週間先だというのに、連絡の1つも来ない。
もしや、注文確認してから3週間なのか??それでは、ノートPCごときに(すでに1週間)納期1ヶ月になってしまうではないか・・。をい。
出来るだけ早い方がいいと、(怖くて滅多に使わない)クレジットカード払いにもしたし・・。
なにやってるんだ??HP!

すげー不安だ。

他の人はどうなんだろう?検索しても引っかからないしなぁ。おれだけ?
新しいPCへの期待と好奇心の裏腹に、どうも日々不安が募っていくこの頃なのである。

よくよく見ると、海外工場がお休みとの事らしい。これが原因なのかなぁ。
しかし、お客さんにこれだけ不安をかかせるのは、どうかと思いますよ。もしやアメリカの慣習?安かろう悪かろう・・・か?

むむ〜。HPじゃなくて郵便が遅いのかもしれないな・・。

#これからHPのノート購入する方は、参考にしてねぇ〜。ニヤ
#多少高くても、日本メーカーの方が良かったのかな・・・。

(追記7/8)
やつと、注文受書が届いた。
なんか、モチベーションが降下気味で、キャンセルしたくてたまらないんだが・・。
どうしようか・・。しちゃおうかなぁ。

Posted by nabek at 2004年07月07日 09:17 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。