2004年07月01日

[金融] ネットで新生銀行は凄いって

ネットで買物はごく普通になったけど、なにかとムカつくのが、税と送料とその他手数料。
税はしょうがない、送料・・も、ま、しょうがない。(ピンハネしてるっぽいところ多いけんども)
ヤフオクとかの少額決済で、無視できないのが、送金時の手数料。普通に送金すると、500〜円とかでしょ。ネットバンクでも、200円位。

自分は、とりあえず、ここ数年ジャパンネットバンクでやりとりしていたんだけど、先日の手数料アップで・・・、もうダメっす。脱力しっぱなしだ。怖くて、ATM利用できない。
っていうか、口座管理手数料って。。そんなの払うのいや。利用する事のないクレジットカード作って、なんとかゼロ円にしてる・・。

無頓着だった性もあり他の銀行は一切調べてなかった。
偶然に新生銀行が、「無料!」とのうわさを聞いて、調査開始。

 ・ATM・〒局からの利用に手数料がタダ!!なぬっ
 ・ネットから他銀行宛の送金がタダ!!ぬぎゃっ ま、まじかよ
 ・利息も結構いいらしいぞよ!!あべしっ

即、口座開設。悪いところが見あたらない。元は落ちた長銀とはいえ、内部は新しいものになったはずでしょうし、逆に安心なのかもね。
ま、いつか、有料化になるかもしれないけど、とりあえずこれでしのぐと・・・ ;-)

新生銀行
http://www.shinseibank.com/

Posted by nabek at 2004年07月01日 10:29 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。