2004年06月14日

[盗難] 中国に盗まれる640兆円!

中国がいま、640兆円をぶんどるつもりらしい。

ずっと南、日本と中国の国境付近で起こっている天然資源の事。
この場所に、(教科書にも出た、あの)イギリス北海油田規模の資源が埋まっていて、いつの間にやら、国境ギリギリのところで、中国が採掘を始めた。

 日本って、資源大国だったんですよ〜よ・・ょ・・

問題は、その資源がどこに埋まっているかだ。現在の推測では、日本側の方にそのほとんどがあるらしく、中国側にわずかにせり出している。つまり、中国は、隅っこからチューチューしている格好だ。

senkakumap.jpg

ここがめちゃ詳しいので、一見すべしだ。
【中国】(資源独占の恐れ!) 日中境界海域に施設 [05/28] まとめサイト
http://mobius1.nobody.jp/

日本の国家予算が約120兆円だから、単純に5年位は、全国民遊んで暮らせる訳だ。

Posted by nabek at 2004年06月14日 14:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。