2004年04月30日

EZフラットやめたらどーなる?

勇んでAUのW11K(WIN)携帯を買ったものの、結局ケータイでネット使う時ってほとんどないのねん。
とりあえず一ヶ月使ってみた、パケット料金は8万円。
「どこでも見れるがメール転送」と「見なくていいEZチャンネル」がそのほとんどのパケット量、ここ、車社会だしとりあえず社会人、時間潰す時はほぼ皆無、無理に使ってナンボ、なのかも。

よく考えれば、毎月5000円近くも金払って、無駄な事しなくてもいいし、なによりもっと汎用的なDDIポケットAirH"が視野に入ってくる(Bitwarpなんてのもあるし)、ドコモのFOMA定額もそれなりに魅力的に映ってくるし(AUから離れるつもりは毛頭ないけど)、なんか、自分にメリットなし。

・・で、先日ネットから解約を。
使わなければ・・という不安から解消されてフリーな生活に・・(^-^;
余ったお金で、ヤフオクでもすっか。

問題は、このWIN携帯。EZフラット使わずして、存在意義無し・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Posted by nabek at 2004年04月30日 08:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。