2004年04月28日

W32.Netsky P@mmメール

自宅のPCにはだまって、その時の流行具合に合わせてウィルスメールが速攻に集まるが、このところW32.Netsky P@mmが多い。

ある会社のウィルスチェックに引っかかり送信不可との内容で、何通か帰ってきている。
案の定、自分はそんな会社知らないし送った事もない。ログ見ても送信記録は残っていない。

多分、自分を知っている誰かが感染して、この会社にメールを送信してしまっているのかもしれない。
かなり迷惑だ。
そこの会社がログをくれれば、こちらで(感染者発見に)対処できるんだけど。さて、くれるかな・・。

後進国の子供がセコセコ作っているウィルスのおかげで、ワクチン会社やOS企業は儲けてる・・なんとも不思議な関係です。

Posted by nabek at 2004年04月28日 14:16 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。