2004年04月15日

さて、今月の携帯請求額は?

AUのWIN携帯フラットにしてからのパケット代はいくらになったのだろう。
請求書が届いた。

なんと、81204円だった。ななんと、8万!?
こちら田舎なので、つまりは車社会、ほとんどウェブをしてない状態、ただメールを全部転送して、ウェブカメラをちょっと見る程度の利用である。
あ、そうそう、EZチャンネルを3本契約してる(うち一本は、平日毎日に更新されるチャンネルがある)
他の携帯キャリアよりもパケット代が安いとはいえ、普通にパケット通信する分に8万掛かるものなんだな・・と、分かった。

1ヶ月が過ぎて、思った事は、「なんか、4200円も出してパケット定額必要ないかも・・」って。基本料金が倍になったような感じだし、通話料金はほぼ「倍」だし、あまり良い事ないかもて・・。この点に関していえばFOMAの方に分があるのかな・・。さてどうなんだろ。
正直、もうちょっと安い方がいい。これはちょっと負担が大きいような気がします。
EZチャンネルは、別になくてもいい。。と言う感じがします。あっても良いが、それほどのアドバンテージは感じられない。

携帯変えたくても、しばらく(2万円が無駄になっちまう・・し、あと11ヶ月位?)変えられない。なんとかしてよAU。

Posted by nabek at 2004年04月15日 01:54 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。