2004年04月13日

ねっとげースタークラフト

自分でもやばいのではと思うくらいハマってるネットゲー。かれこれ、5年位になるかも。週1回はかならず6時間超プレーをしてる。
既にRTS(リアルタイムストラテジー)としては、WARCRAFT3がメジャーだが、このStarCraft/BroodWarも数万人のプレーヤーが常時いる。最高潮の頃に比べれば、プレーヤーの質が下がってしまったが、たまにプロ同士の対戦があり、かなり白熱する(数時間もの間、頭脳フル回転してなきゃならない)

scim03.jpg

世界時計を見ながら、やってると時間帯でプレーヤーの性格が変わっていくのが面白い。こちらで深夜だとUSAでは早朝になってしまうので、うまい事時間を合わせなきゃならない。アジアの人達とやるならそのままでいいね。その時々で、EUの人たちとかとやる。

そろそろ、続編出てもええんちゃうん。

Posted by nabek at 2004年04月13日 13:51 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。