2004年03月25日

J2モンテディオ山形が危機だってぇ

たぶんにして田舎チームな山形のJ2モンテディオ山形。
2002年の時の元気な時にくらべ、後援会会員数が半数になってしまっているらしい。
ただでさえ不景気な時に、一気に消滅?!なんてことは避けなければならない。

といいますか、私は強い頃のモンテしかしらないので、現在はどうなっているのか分かりません。
一口1万円から5000円に下げてなんとか再起を図るらしいですが、これ、値段じゃなくて、違うところに問題があると思うのですが?関係者さんはお気づきなのでしょうか?

過去に上杉が名を馳せたように、ビシッと一発かましてもらいたいねぇ。
なによりも、地元民の力添えが必要な訳だし、なにかと、行動の遅すぎで頼りなくて保守的過ぎる地元マスメディアを変えて、山形人民をマインドコントロールせねばならない。

それ以前に「なんでも右習えな県民性」を変えなければならないんだけどな。
・・結局、ダメじゃん。潰れるしかないのかモンテディオ山形ぁ。

Posted by nabek at 2004年03月25日 14:52 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。