2004年03月19日

PERL中毒

Perl中毒とかいう本が出版されてます。
いいですねぇ。黒にピンクの文字・・・。一般ぴーぽうには、キモイとしか映らない代物ですしょうね。
久し振りに前知識なしに即ゲットしました。だって、Perl中毒ですよ。:-)
知らない出版社となにやら怪しい著者・・っぽいんだけど、中身は、あまり使われないモジュールの説明的な感じ。Win32とかSoundとかね。
こんな闇鍋本は、オライリーからまず出版されないだろうから・・、Perl中毒野郎は購入すべき。
まだ、この前のLinuxマガジンも読んでないし、溜まってきた・・・。

Posted by nabek at 2004年03月19日 10:29 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。