2004年11月29日

[J2] モンテディオの最終戦・・・惨敗

11/27は、モンテの最終戦。
4位の福岡とホームでの試合だった。普通に、山形が勝手当たり前な感じ・・。
気温はちょっと寒め、天候もちょい曇り気味。

自分は、仕事早めに終わらして、前半20分後位から入場・・。(半額にして?って頼んだが・・ダメだった・・(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ

ホットコーシーを手に、ι(´Д`υ)アツィー 後半のシュートを見るだめ、サポーター側席左下に陣取る。くそがきがたむろっていたが、関係ない。

案の定、モンテのボール支配率は抜群で、いつ点が入ってもおかしくないような状況。・・が、なぜか、入らない。気づくと、アビスパ側4人はバックしてるんだな・・。
・・で、0対0で後半。

ハーフタイム中に、なにやら、中東系の人達が近くにいる事に気づいた。なぜか、サンタの姿で・・・????「メリークリスマス〜」などと単独で騒いでる。をい。ウザすぎだ。向こう行け。
片言で一応は、モンテの応援をしているらしい。

いつも、前半のエンジン掛る前に点が入る事を阻止できたので・・、今回はいけるかも。。と。

前半同様に押し気味だったんだけど、なにやら、会場全体に不穏な空気が立ちこめてしまいます。
気づくと、「ぱしゅー」・・・・「あ」。
1点先制されちまいます。

案の定、いつものモンテのように、追いつけの雰囲気に・・なり、支配率も急激にアップ。星選手の抜群のサポートも目立ちます・・・が、点に結びつかず・・。

・・・で、なにやら、会場全体に不穏な空気が立ちこめてしまいます。
気づくと、「ぱしゅー」・・・・「あ、2点はいった」

もう、だめぽな感じが会場全体を占めます。ロスタイムが1分。。。と言われようと、だめぽです。
・・で、ロスタイム中のだめ押しの1点。

唯一の救いは、ゴン中山のごとく、星の怒濤のごり押し1点。。星サイコー

来年も、J2でがんばり決定です。

Posted by nabek at 2004年11月29日 08:15 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。