2004年11月20日

[PCゲー] ハーフライフ2をゲットぉ

steamhl2.gif

11/16に発売され、むむぅと欲求が募って毎日お店に行くにも、こんな片田舎じゃ売っている訳にもいかず。もんもんとして日々が続いていた。
PCゲーというと、RTSばかりだったので、シューティングはほぼ初めてだ。
しかも、HALFLIFEは2なのだ。HL1が思いっきり流行っていた時に、StarCraftをやってたからまったくどんなゲームか知らない。

いま使っていたビデオカードは、GeForceのFX5200で、たいした事ないやつ。
新しくビデオカードも新調しなければならないし・・・。ゲームだけにこんな出費するのはばかげてる・・。NintendoDSだってあるし、PSPだって、メタルギア3、ドラクエだってあるのだ・・。

ああ・・・。

・・・で、あまりに我慢できなくて、近所の量販店から、CREATIVEの3D BLASTER5を購入してしまった。セールで19800円。
ATIのRADEON 9600XT 256MBに、ハーフライフ2へのチケットが添付してある。
手に入らないなら、このチケットを目当てに買うしかないでわ・・・・わわわ。店員さんに、「箱の中見てもいいですぁ?」と質問して、恥ずかしげもなく確認・・・・。「あった・・」

・・で、コードが書かれたシートしかないので、指定サイト行って入力すると、購入した事になって、ダウンロードする事になる。
・・・・で、これが、時間がかかることかかること。ターミネーター2丸々見ちゃってもまだ終わってないし。寝ながらしろと・・・・???????こんな調子だと、明日なっても終わらんぞ。
待ってらんない方は、CD買った方が全然いいかも。6000円位だし。

(一番安い&クーポンの)ブロンズは、C/Sとハーフライフの2本が遊べるが、全部整えるのに当分かかりそう。

Posted by nabek at 2004年11月20日 23:15 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。