2004年10月18日

[新生銀行] カードがきた

携帯電話の請求書と免許証を郵送して、口座開設完了。

一週間くらいしてからかな。カードが送られてきた。
JNBは、仕事場とかに連絡をしてきたんだけど(それが、マナーわりーのよ)、新生は無かった。

JNBは、ただ資料とカードが送られてくるだけなのに対し、新生は、口座利用明細を月一で送ってくるらしい。そのフォルダーも送られてくる。別にいらないんだけど、こういうサービスってなんかいいかも。

同時にイーバンクも口座申請してるんだが、これが一向に送られてこない。

こっちは、免許証のコピーを、FAXするんだが、あれから1週間。「受けましたよ」メールは、もらったが、音沙汰がない。

同じネット系バンクでも、結構違う印象をうけますです。

Posted by nabek at 2004年10月18日 10:51 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。