2004年10月01日

[パーツ] 恥ずかしい・・DVDデビュー

spec_1.jpg

長いことパソコンと言ったら「パーツ購入」なユーザーですが。
この度、やつと、(書き込み可能な)DVDドライブを初ゲットしやした〜。
デビューですよでびゅう。

「バックアップは、HDDへ」を信条にしてきたので、CDR・RWドライブもほとんど使った試しがなくて、DVDドライブ要らんだろう・・と。

近くの量販店で、高品質と有名なRICOHのMP5240Aをが安かったのでゲット(新品・5680円)
DVD”+”プラスの方なので、一部受け渡しに制限がかかる・・・・というが、いまのご時世、メディアを渡すって、まず無い。
自分用に、バックアップ目的だけに使用しよう。

ROM化という事ができるらしく、いろいろな利用ができるんだそうなぁ・・・・・・・・・・・・・。(やらんな・・)

Posted by nabek at 2004年10月01日 09:26 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。