2004年09月25日

[韓国] すべての産業でパクられてます

pikakor.JPG
http://p57.aaacafe.ne.jp/~pakuri/

まずは、このサイトを見て「ただきたい。
誰しもが薄々気づいてる電気製品だけでなく、映画やテレビ番組、自動車、ゲーム、音楽、芸風?!に至るまで、あらゆるものがパクられてます。
先日の富士通の液晶訴訟や、韓国の有名な映画監督も、公然と認めてますし。

ただ、これは尋常ではないほど。

韓国の恐ろしさを垣間見る事ができます。
昔、日本がかつて来た道かもしれませんが(ここまで酷くないけど)、10年前を悠然にカッポする韓国が子供にように愛らしいと思うか、はたまた、当時アメリカからやられたように、ぶくぶく太った韓国に対して損害賠償&著作権料をがっぽりせしめる時期なのか?;-)

既に、日本のメーカーさんは準備を重ねているはずですし、ある時期がくれば、一気に訴訟合戦がくるんじゃないかな。韓国さん、ぶくぶく太ってねん。

っていうか、犬を食う時点で、キモイんだが。

Posted by nabek at 2004年09月25日 14:41 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。