2004年09月10日

[携帯] 修理から帰ってきたW11K

w11k.jpg

SDカードを認識しなくなっていたので修理に出していたW11Kが帰ってきた。
メーカー修理(京セラ)で5日ほど。費用はかかってない。

明細を見るとなにやら、「バージョンアップ」の文字が。。なんの、バージョンアップなのか気になってしょうがない。AUの店員さんに聞いても分からんだろうし。
別段変わったところはないようだし。・・・・ま、いいか。

代替機として、黒のW11Kを貸してくれた。
所有しているのは、白のW11Kで、購入する時に、「黒」か「白」かで悩んだのを思い出した。「赤」は、オタクっぽくて・・・。>ガンダムまったく知らないし

最近、パソコン周りを黒で統一しているので、これが、なかなかいけてる。
やっぱ、黒もええねぇ・・・。

購入してからいつの間にか6ヶ月経っていた。A5406CAとか新しい機種が気になるし。WIN携帯を使いこなしてない後ろめたさもあるし・・。3万円かぁ・・、AUも高くなったもんだ。

むむ。ここで、FOMAに乗り換えるのは、どうだ?

IntelliSyncを購入して、「携帯<>パソコン(Outlook)<>PDA」の強烈なタッグ実現をしてみたい。USB通信充電なCASIO携帯がほっすい。WIN端末出したら、売れまくるのに、なぜに出さないのだカシオ。

Posted by nabek at 2004年09月10日 09:52 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。