2004年08月28日

[サーバー] 自宅サーバーで運営してるんです。ここ。

IP電話導入のためADSLモデムを新調したことは、先日書きましたが。
お外からのアクセスの設定をど忘れしてまして、アクセスできない状況になってました。

自宅サーバーで運営してるんです。ここ。

このADSLモデムにルータ機能が内蔵してあって、単純に入替えただけでは動作しない。さらっと、いままのでルータをDMZで流せばええな・・とか思って、そのまま就寝。・・そんな訳ない。
ついこないだ購入したルータ兼無線LAN装置、をメインルータの役から降ろして、単の無線LAN APになってもらう。
多重ルータ構成にするのはリスキーなので、単純にLANハブを都合して、今週末に構築しなおそうと。電源アダプタがまた一つ増えるのか・・・。

Posted by nabek at 2004年08月28日 08:45 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。