2004年07月14日

[MUSIC] CrystalKay/CK5のCDとDVD

ck1.jpg
Ex-Bayfriend
ヒット曲。何度聞いてもいいっすね
ck2.jpg
Candy
歌唱力とダンスは彼女ならでわ
ck3.jpg
REEEWIND/I LIKE IT
M-floとのコラボ。いままでに無い楽曲っすね

日ひさびさに、CDショップにふらっと寄ったら、クリのCDを発見。
Crystal Kay CK5 今回のジャケでは飛んでますよ。
5周年で、シングルズという事らしい。むむ〜。全部持ってる曲だしぃ。

よく見ると、DVDが付いているとの事。

買ってしまった・・。

で、自宅のPCに入れて聞こうかと思いきや、こ、これCCCDでわないか!
聞くことが出来んでわないか!
CCCDのCDは買わないぞ、と決めこんだのに、うっかりしてしまった。
自分の金で当たり前にCD買ったというのに、こういった制限って最強にムカつく。
いまだ、マックやLinuxやPDAで聞くことできないし。
買ってきたら、すぐ聞きたいんじゃない?そんなばかーなレコード会社なんかみんな移籍しなさい。>全アーティストさんへ

DVDは、アコースティックでエターナルメモリーと他1曲。ええですな・・。きますよ〜。もっと聞きたいぞよ。CDの方は、オリジナルそのままっぽいです。最近クリのファンになった方ならおすすめかも。

って、よくよく調べたら、DVDビデオクリップ集も同時発売でわないかぁ!ズギャッ。こっちにしておけばよかったでわないかっ。
デビューからいままでのたんまり13曲分入って3990円。CDと変わらん

・・て、今週は、サウンドからビデオまで、クリウィークとなってしまった。
もし、よかったら、聞いてみてねん。

Posted by nabek at 2004年07月14日 19:58 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。