2004年06月22日

[ゲーム] プレステ2げっと

(思いっきり、いまさら)PlayStation2(SCPH-15000)をゲットした。

世代なので、ゲーム馬鹿の一人だったんだが、FF7当りから、いままでTVゲームから遠ざかっていた(7年位?)
なので、サターンとかドリキャス、N64とか、GameCube、GBAdvanceとほとんど記憶にない。

自分のゲーム遍歴は、
ファミコン>ディスクシステム>GB>スーファミ>PS(1997年)〜 > 〜PS2(2004年)
となった。

案の定、PCゲームになれてしまった性か、カルチャーショック受けまくり。ゲームはこっちの方がやりやすい。
ネットゲーが沢山あると思いきや、ほとんど無い・・。一人ゲーはなにかつまらんぞ。
いままでやり残してきたゲームをやりまくるのだ。

#PS2一本目の購入ソフトは、「NAMCO/RacingEvolusion」

そういや・・テレビが部屋に無い事を思い知らされた。全部PCでまかなっていたので、PS2からPCをスルーして、液晶モニターに表示したんだが、表示汚すぎ。スルーによる信号劣化と、液晶の無理矢理な拡大表示でぐちゃぐちゃだ。どうにかせねば。

Posted by nabek at 2004年06月22日 15:09 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。