2004年06月17日

[究極芸人] 鳥肌実って?

知人から紹介された鳥肌実という芸人?さん。まったく、知らなかった。

なにを言っているのかまったく分らない状態で、調査。
ネット上には既に応援サイトがいくつか立ってる、な〜んかいまいち掴めない。
及川光博に似ていて、結構かっこいいっぽいじゃない。・・むむ?(下半身丸見えの画像発見)

じょじょに分ってきたのが、・・誰もが触れなかった話題「・・右系」をネタにしている芸人さんらしい。
「欲しがりません勝つまでは・・」とか、教科書や戦争ドキュメントで見たあの台詞が刺繍されたスーツを着込んで、演説してる・・・。
興味のある人は、いくつかのサイトで、活字化しているところがあるので、見てもらうといい。すげー笑えるし、結構過激です。テレビじゃ流せません。ちなみに「中将」と呼ばなければらないそうです?

「右系」だけでなく、政治ネタや自虐ネタが豊富っぽくて、単純に興味が沸いてきた。
複雑な経歴を持つ日本だけど、こういったネタもそろそろいけるんじゃないかな・・。と

今年の秋に、なんと彼が主演の「タナカヒロシのすべて」という映画(DVDとして発売)があります。内容わかんねぇ〜。
これ意外にもいろいろなシークレットムービーがあるらしく、地方モノとしては見たくても見れない。

あ〜気になるぅ〜。

Posted by nabek at 2004年06月17日 13:22 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。