2004年06月11日

[最悪]韓国産 生ゴミでギョウザ

韓国産の食品は避けた方が良さそうです。
この前ニュースになった(なぜかマスコミでほとんど放映されてない??)、生ゴミを材料にした餃子ですが、5年も以前から行っていたようで、ここで生産されたものは韓国の大手製造会社数社へ納品されているとの事。案の定、日本への輸出もあったそうですし。

この頃から韓国ブームとかで、韓国に旅行に行った人や、食べ物を口にした人が多いはず。

なぜに生ゴミを使ったのかというと、これが驚愕で、「生ゴミの処分費用を減らすため」だったらしい。調理のための水も、古井戸から汲み取っていた。発覚後、水質調査したら、案の定バイ菌だらけ。たくあん会社が捨ててる廃材を使ったりと、鬼のような商売をしていた。

さらに驚くべき事があって。
この”ウットゥム食品を罰する法律が無い”って事。韓国、やばい。
じょじょに韓国の恐ろしさが表だってきました。

沢山の従業員さんだっている訳だし、「これ・・普通じゃない」って1人位は行動を起こすでしょ・・普通日本だったらさ。5年もこれを見過ごすって、しかも法整備が無い・・って・・、もしかしたら、この会社だけじゃないでしょ?。
いま、あなたが韓国製品を輸入している業者さんだったら、考えた方がいいですよ。日本では貴方が全責任問われますよ。
どちらにせよ、公的な発表がなされるまで、韓国産製品は、距離を置くべきです。
なんか、在日さんの食い物も怖くて食べれない・・。

ただでさえ、「反日教育を推進」している国なのに、口にするものだけは控えた方がいい。
信用失墜以前の問題。韓国の国民性を疑って正解なのでわ・・?

朝鮮日報(同胞のメディアでもこんな取扱いだし・・)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/06/20040606000034.html

Posted by nabek at 2004年06月11日 10:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。