2004年06月03日

ネットストリーミングを試験

リンク切れを再度試験をはじめた。
http://blog.ahh.jp/

icecast+ices 2で、やってみた。なぜか動かなくて、ずっ〜と困ってて。
結局のところ、すんごいつまらないところで悩んでいた・・し。
Winampで演奏を確認・・ふ〜。
Oggになったので、MediaPlayerにプラグインを入れる。・・がうまいこと鳴らない。
とりあえずペンディング。
Macではどうなんだろ。

CPU使用率
192Kステレオでは80%、64Kモノでは25%だった。

ices
ices_playlist.xmlをそのまま書き換えてやってみた。encodeではちゃんと合わせなければならない。
mountには、拡張子込みで記述すべし(これしきにすげー悩んだ)マウントポイントに鳴るので、分かりやすい好きな文字列で構わない・・が、oggを忘れずに。
近いうちに、SCOPEonlineの方でページを詳しいページをこしらえます。

Posted by nabek at 2004年06月03日 01:13 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。