2004年05月06日

SB Extigyのプチレビュー

まだ数日だけどプチレビューを。

ゲームとかちょっと負荷の強いソフトを動かしてると、結構な頻度で、音がブチブチ切れます。いまのPCは、AthlonXP2200(bas266Mhz)/RAM768MBなので、そんなに激遅PCではないのだが。
でも我慢レベルです。

ソフトはドデカイ。いろいろな余計なものがインストールされる。特にむかつくのが、画面リモコンだ。起動時に突如「ヌイ〜」と出てきて、なにかな〜と疑問にマウスを近づけると「ヌィ〜」と消えていく。をい!何をしに出てきたんだ!
PlayCenterは、デザインセンス無さ過ぎのドデカイ、プレーヤーだし。Mixer系のソフトも、逆にSBLiveの頃の方がよかった気がしてくる(デザインに凝ってるつもりなのだろうが)

音はいいと思うけどね。ソフト群が・・酷すぎ。

Posted by nabek at 2004年05月06日 13:17 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。