2004年04月10日

くせつよっリナザウ

リナザウ、かなり癖が強い。これは思った以上でした。
昨日はじめて説明書を手に取ったんだけど・・、「ぐはっロクに書いてないっ!」
Sharpとしては一般ぴーぽーに売りたいと思っているはずなのに、これでは敬遠してしまうのではないだろうか・・。いや、あえてこういう手段に出ているのか。
なんにせよ、触って覚えろという事らしい。

なんか釈然としないところがあって、PocketPC(WindowsCE)の時は、だまってWindowsと繋がったし、なんの苦労もなくシンクしてたんだけど、これが、うまい事いかない。Windowsネットワークへの入り方も現時点では分からないし、説明書にも書いてないし。出来ないのかな・・?(まいった)

まだ、黒光りする物体90%を持ち歩いているにすぎない。

周辺機器を見に、近くの量販店(ヤマダ)に行った。わずかに安いくらいで、ポイント付けても通販には敵わない。こういう商品なだけあって、お店の売る気は「まったくのゼロ」。(小30分ほど、PDAコーナーにいたが、その間誰もお客さんはこなかった。。。金曜日のPM7辺りだよ)

画面保護シートは、400円くらい。皮ケース(ただ包むだけ)は、2000円弱くらいだった。

大容量バッテリは、蓋が付いてくる。この蓋というのがくせ者で、本体裏面全体に被せるタイプなのだ(SL-C760と同じ)つまり、5ミリくらい厚くなってしまう。ただでさえギリギリな厚みなのに、5ミリはきっつい。良い事といえば、この蓋で、底面がフラットになることくらい。

Posted by nabek at 2004年04月10日 08:16 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。