2004年04月07日

今になって2ch

2ch。いままで、なんか・・なぁ・・感じでほとんど近づかなかった。
が、最近、ちょっとハマリ気味になってしまった。韓国に関する話題から2chに繋がった。

今年の頭辺りにはなにか一騒動あったらしい(例の韓国からの攻撃。見逃した・・)
こっちには明らかに煽っている輩がいるし、反日的な人たちがそのまま乗ってきた(釣られるというらしい)形らしい。Kの国の方式というサイト(嫌韓でなくとも普通に笑えるサイト)も同時に攻撃を食らったそうである。(いまや、フリーサーバーのいたるところに存在している・・・、韓国からしてみれば逆効果だった。笑)
ニュースにもなってしまったし、総合的にみても大人げない韓国の負け。。のような形で終わったのではないだろうか。

興味のある話題が2chにあったからハマッたという事もあると思うが、なにより、「祭り」を体験してしまった事が大きい。何気ない一言が連鎖を起こしていく様は圧巻。専門用語だらけでなにを言っているのかも分からんかったし。
一文化だね。

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

Posted by nabek at 2004年04月07日 09:55 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。