2004年03月12日

icecast2をやってみようかな

久々にicecast周りをやってみようかと調査。いつの間にやらバージョン2.0となっていて、なにか変化があったもよう。
MP3とは見切りを付け、OggVorbis(<何か言いにくいな)に対応、XMLでの設定したりと、今風な感じになったらしい。
公式サイトの、RPMではうまくいかなかったので(RH9用だからね)、ソースからビルド、データ配信にices2を、これもソースからビルド。
設定項目自体は、XMLになっただけで以前と同じような感じ。
とりあえず動かしてみたが、・・鳴らない。エラーは出てないようだし・・、どこかな。

Posted by nabek at 2004年03月12日 08:01 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。