2004年03月06日

なつかぁBEEP復刊

なつかー。おれが・・・そうだな・・小学生くらいんときかな・・。
BEEPつうゲーム雑誌があった。まんが三昧だったのでおぼろげな記憶なんだけど。まだファミ通なんて無くて、ファミマガとかパソコン・MSX関係の雑誌とかがあった。その中でも一風変わった感じだったのは覚えてる。
ソノシートならぬ、CDが付属しているらしい(そりゃそうだ)いままでの記事を振り返って・・という中身らしい、ということは購買層がめちゃめちゃ限られてるじゃん(俺らよりちょい上?)
ファミコン時代よりわずかに上あたりかな・・。!すげー昔じゃん。グラディウスのコナミとか、セガ、ナムコ、タイトーのサウンドが聴けるっていうだけでかなりいい。いまの携帯より性能(げろ)低すぎなハードから奏でられる「音」は当時を思い起こさせてくれるに違いない。
これ、買いでしょう。復活ドットコムとソフトバンクパブリッシングで1980円
あ、Mマガ2、まだ買ってねえや。

復活ドットコム
http://www.fukkan.com/

スラドの記事
http://slashdot.jp/articles/04/03/05/222228.shtml?topic=31

Posted by nabek at 2004年03月06日 07:56 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。