2004年10月12日

[RSS] RSSリーダー「goo RSS」

goorssrd.gif

いままで、RSSリーダーをDLしては、なにか・・慣れず使わず・・の繰り返しで、ちゃんと使ったためしがなかった。
ふと、ググってみると、gooでz布しているではないか。
※実は、有限会社グルコースさんが開発していたもので、glucoseというソフトで配布していた。(その当時は個人だった)

ほんとは、Outlookのプラグインあたりがベストなんだけど、どれも、海外ソフトだし有料ソフトで、めんどい。

メールソフトっぽい外観は、使い易いし、ティッカーといって文字流れ画面を表示する事もできる。
早速、普段読み歩いてるサイトを登録して、しばらく使ってみよう。

Posted by nabek at 2004年10月12日 13:48 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。