2004年09月21日

[FooD] 牛丼食ったぜ!いぇい

gyudon.gif

やっと、すき家で牛丼が食えるようになった・・・。
地元には、吉牛やなか卯、すき家があるが、すき家がとってもデリシャ〜スだったので、とってもうれすい。早くて安くて旨い、そして・・、体にいい。
こんな食い物は、世界広しといえど、「牛丼」しかない。

あまりに嬉しいので、晩飯前に「牛丼」を味わいにすき家へ行くのは、ここ最近毎日。
「新牛丼」という名で、350円。「並!」と注文すれば、以前は、豚丼(とんどんと言うらしい。ぶらどんだろう・・)が着たが、現在のすき家では、「牛」が来るのだ (T-T)

やはり、ニュースで言っているように、味がちゃう。アメリカ産の方がうまいというのは、本当らしい。なにか、肉が固めで、牛っぽい風味が少ない。
これに合わせてなのか、味付けが濃くなってるみたい。
・・が、食えるだけで満足せねば。

安心に「牛丼」が食える日を待ち望んでます。
#日本の全頭検査に、賛成です。いつか・・アメリカが折れるまで、がんばってください>交渉担当者さん

ニュースが発表された時は、「これは、混雑しまくって、食えるかわからんぞ・・」とか思っていたのに、案外空いてる・・・し。浮かれてんのは俺だけか・・?

Posted by nabek at 2004年09月21日 20:50 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。