2004年09月17日

[韓国] 彼らは、”犬に味噌ぬって”食べる

0010224.jpg
犬料理(トップブリーダー推奨)

お隣韓国では、犬を食す習慣があります。
当然、ペットとしても飼われているので、犬好きが2種類いる事になります。

たまに、こんな事件が発生します。


友達のペット犬を、鉄棒で撲*殺し、テンジャン(味噌)を塗って食べてたと・・。
愛犬を殺されたあげく・・・・・・・・・、”食われてしまう”って、どんな心境でしょうか?

言っておきますが、”食べた”事がニュースではなく、犬の賠償についてだけが記事なんですよ。間違えなく。

自分は犬好きなので、彼ら(韓国人)は、大嫌いです。見たくもありません。ぺ・ヨンジュだって、普通に食ってるんですよ。みんな知ってて、浮かれてんのかな・・。こえ〜

韓国料理店の犬料理(写真付き)
http://homepage1.nifty.com/obiobi/page/off9.html

ソース:朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/16/20040916000064.html

Posted by nabek at 2004年09月17日 10:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。