2004年09月13日

[韓国] それでも韓国ブームですか?

6363.jpg
火付け役となったpe氏

韓流・韓国ブームといろいろなところで、見かけますが、はたしてなにが流行ってるんでしょう?
言葉だけが先走ってます。

韓国の方々がしでかした事を、おYれちゃったのかな・・・・。

歴史を曲げてまで、日本きらい教育を進めてる韓国なのは、周知ですが、昨日、とんでもない事件がありました。現時点ではニュースでは放映されてません。


ヨン様に会いに韓国に旅行中・・・・
ホテルの従業居員に・・・、強 姦され、挙げ句の果てに、金品を強*奪されたそうです。

昨日の事件です。韓国内でニュース記事になってます。

レイ*プ被害、世界第二位の国なのはあまり知られてませんが、こんなとんでもない事件が昨日ありました。・・・・が、ニュースとして放送されてません。なんで?

まだ、記憶に新しい、韓国在住の日本人の幼稚園児に対して、斧を振り落し、殺*人未遂事件や、国内の一家惨*殺事件のほとんどは、韓国人・中国人の仕業です(強*姦含む、やり方がヒドイ)

千円札にもなった、伊藤博文 を暗*殺した犯*罪者を、国民で「安重根」を称えている始末・・(あのBOAがこの記念館に、5000万ウォンを寄付してる)

ついでに、こいつら核作ってやがった。
これで、日本の周辺のすべての国が、核を保有スル事となりました。これでも、非核三原則なんて馬鹿げた事を言うわけ?核に対して、自衛隊はな〜んにもできませんよ。有事の際、アメリカが守ってくれるとも限らないですし。

韓国ブームってなに?

Posted by nabek at 2004年09月13日 10:56 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。