2004年09月06日

[ラジオ] 伊集院光の深夜のバカ力

ijuin02_junk.jpg
伊集院光の深夜のバ カ力 月曜日深夜1:00 TBSラジオ

平日の深夜に”とんでもないバ カ話”。あまり知られてないけど、落語出身の伊集院光さんが、長い間続けている人気番組。ラジオパーソナリティではかなりのキャリアを持ってる。
深夜1:00から2時間もの間、ずっとバカ話。伊集院さんやスタッフの能力のさる事ながら、リスナーの参加がもの凄い。
ほんとにくだらないのし・・(を)、ほんとに人を選ぶ番組で、下手に人に紹介するものなら、人格を疑われかねない。

月一のスペシャル番組がとにかくもの凄い(くだらない)。

全 裸で、TBS社内を、バイクに乗って暴 走・・・・(テレビだってやらないぞ)や、オリンピックを真似てテレビやGAMECUBEを投げる、正装してオ シッコもらす、男どもがこぞって腸内洗浄・・・など

自分のところでは聞くことができないが(他地域での録音物から)、毎週かかさず聞いてる。MP3化して、PDAなんかで、通勤中や就寝時に1週間かけて、細切りに聞いてる・・。なかなか2時間は空かない。

おすすめはしないが・・、気になったら聞いてみて。

TBSラジオ 伊集院光 深夜のバ カ力
http://www.tbs.co.jp/radio/format/ijuin.html

Posted by nabek at 2004年09月06日 11:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。