2004年09月03日

[Google] Adsense小切手が送られてきますた

google_80wht.gif

昨日自宅に帰ると、ポストに、なにやら見慣れぬ封筒が入ってました。
自分に届く郵便物の99%は請求書と相場がきまってしまっているのだが、なにやら、どうも、異様な雰囲気を持ってるんですよ。
差出人を見ると、”USA NY”・・・・?!も、もしや、白い粉が入っているのかもっ!(<すげー馬鹿)

ってか、GoogleのAdsenseの報酬、小切手が同封されてました。余計なものは一切同封されてません。小切手のみです。
送金手段は、小切手しかないんですかね・・。たしか、これ、換金手数料が馬鹿高い・・・。

しばらくは寝かせてしまいそうな紙切れ。そして・・・忘れる・・と・・・。
ゴミだと思って(一見そんな感じだし)捨ててしまわないよう注意しなければなりませぬ。

Posted by nabek at 2004年09月03日 10:01 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。