2004年07月16日

[いす] ハイバックのチェアーを新調

vg25.jpg

前々から欲しかったハイバック(背もたれが高いやつ)チェアーを購入。
今日届いた。
こういった椅子は、ロッキング機能といって、背もたれをロックする事ができる。(好きな位置で・・と言いたいところだが、購入した椅子では出来なかった・・)

ビデオなんか見ている時は、ふんぞり返って鑑賞できる。
PCをいじる時は、ロック掛けて、姿勢良くタイピングしまくればいい。

欲しい方へプチ情報を。
店頭やネットでよく見るのは、まずほとんどが中国製の基本ベース製品だ。
自分が購入したのもこれ。普通に椅子しているんだけど、細かな作り込みに欠けている。
長いこと体に密着させて使うもの、こだわりたい方ならば、ちょっと背伸びしても良い製品を購入した方がいいみたい。

Posted by nabek at 2004年07月16日 21:01 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。