2004年07月15日

[韓国] とことん日本が嫌いらしいぞよ

なぜか、実際の韓国事情を報道するメディアが少ないので、知らない方がほとんど。

韓国のほとんどの人は、「日本の事が憎くてたまらない」

案の定、「戦争」に起因するんだけど、これが異常な位に・・なってしまってる。
いまだ、そういう風な教育を強いているからなんだろうけど。これが、若者だけじゃなくて、学校の先生やマスコミ、政治家に至るまで、ほぼ全国民が、「日本憎い」なんだそうな。

ニュースとなったので知っている人は多いと思うが。

 ・「竹島」は俺たちのものだ! (ただいま占領中なんです)
 ・「日本海」なんて許さない!「東海」と呼べ! (意味の無い嫌がらせ中)
 ・スポーツ等で「日本」が負けると全国民がスゲー喜ぶ (・・・・)
 ・韓国に旅行に行くと、誰かが必ず、腹をこわす (何を食わされているの?)
 ・とにかく歴史の話をしたがり、日本をとことん悪いものにする
 ・ネットを使い全世界に日本の悪口を書きまくってる
 ・日本のものは俺のもの。平気でパクる
 ・歴史的に親日なやつは罪にする、という法律が成立! (驚き!)

 書ききれない・・。ので、ぐぐってみてください。

一部の人達がペ・ヨンジュとか韓流とかいって、あげまくっているが、見た目に区別の付かない在日韓国人の工作によるところ・・というのが大方の見方です(ア○ヒ新聞、N○K等が有名)
貴方の周りに、「韓国大好きぃ〜」な人、います?

北朝鮮と韓国を違う国のように見がちがですが、あれ、一緒なんです。いままで、ずっと同じ歴史をたどってきて、同じもん食って、距離的にも遠い訳でもない。違うのは、ここ数十年だけ。
北朝鮮の変なところは、そのまま韓国も同じもんを持っている。

あと大事な話、「特許」
いろいろなところで、韓国企業のパクり「特許侵害」が記事になっていますが、これも案の定、日本からすべてを盗んできた事による「膿」が出始めている証拠。自動車やIT関連技術のほとんどのものが、渡っている。当時、世界一だった日本のメモリチップ産業なんかは、第三位に落ちてしまったし。案の定、1位はあのサムソンだ。液晶技術だって盗まれたものだ。

十分に太ってきた韓国から、そろそろ、賠償補償してもらいましょうね。

・・で、やっと、このリストの一つ、問題が解消されたらしいです。
日本の周辺には、いまだ、まともな国は無いんです。中国だって、海沿いだけの話だし。

産経新聞
http://www.sankei.co.jp/news/040713/kok084.htm

Posted by nabek at 2004年07月15日 14:25 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。