2004年05月28日

DVD R+ DLにしてしまう技

話題になりつつあるのが、NEC ND-2500Aを、ND-2510A相当にしてしまう方法。
R+DL(片面2層で8.5GB)の改造ファームウェアをND-2500Aに書き込むだけだ。
IOデータのDVR-ABN8W(ND-2510AのOEM)は、1万後半で購入できるし、まずメディアが手に入らないので、やっても意味がないんですけどね・・。メディアは、1500前後という予想です。

たぶん、この情報が行き渡るとND-2500Aの値段がちょっと上がると思うので、これを試してみたい方は、早めに購入したほうがいいですよ。現在、9000円後半位ですね(ソフト無)

The Dangerous Brothers Present....
http://tdb.rpc1.org/
※自己責任なので壊れてもしりません

Posted by nabek at 2004年05月28日 13:05 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。