2004年04月24日

ヤフオクでPABAL01をげっつ

ヤフオクで念願のPABAL001をげっつした。
かなり愛用してるノートDynaBook SS3490の大容量バッテリーパックだ。定価で買うと25000円する代物。すでに1個持ってるので、2個目。これで、4〜5時間のモバイルができる。
大体、通常利用で(ハイパワー、USB携帯充電、光学式マウス、LAN、文書書き等)1時間と40分位持つ。
またまた、新しく落札したPAADP01(拡張IOポート)で、PS/2やプリンタ・シリアルポート、USBが拡張できる。古い機種だが、だんだん最強になってきたぞん。

かなり愛用しているDynaBook SS3490のスペックはこんなもん。新しいの欲っすいなぁ。
B5サイズ、Mobile Pentium3(700Mhz / SpeedStep対応)、RAM 192MB、HDD30GB、XGA液晶、USBx1、LANx1、スティックポインタ、PCカードスロットx2等。
この機種は企業向けのやつなので、なかなか無い。

力の入ってない地味なページ。DynaBook SS3490/東芝
http://dynabook.com/pc/catalog/ss/010228ds/index_j.htm

Posted by nabek at 2004年04月24日 10:02 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。