2004年04月20日

ロードオブザリング 王の帰還をみた

そろそろゆったりして観れるだろうと、昨日見に行った。
平日だし深夜だし、案の定、5〜6人位しか居なくて、まるで自分の部屋にいるように・・陶酔モードに入る事が出来る。

ROL凄すぎ。3時間30分の長丁場だが、ずっと興奮しっぱなし。後半はおしっこ我慢してたけど。
しかし、な〜んかこの間に話を終わらすためなのか、若干の「?」が点在してる、事前に本とかを読んでいれば理解できたのかな。どちらにせよ、一度では足りない。もう一度見に行かねば。

サムワイズやってくれます。今回の活躍ぶりは凄い。今回の攻城戦は終わりがあっけないものの、規模の凄さに圧倒。ゲームにして遊びたい・・とか誰もが思ったに違いない。
アンデッドが加勢した時って、「新たな敵の来襲だぁ〜」って思ったに違いない。ナスグルが一言、「魔法使いは私が・・」とか言って、ガンダルフとの一騎打ちが見れる・・とか思ってたんだけど、やられちゃうし。。しかも、あの人にね・・。

Posted by nabek at 2004年04月20日 08:49 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






※コメントやトラックバック等は機能しません。ブログは引越ししました。鍋風呂です。